DRSに登録すると、登録完了メールが届きます。
メンバーページの案内がありますので、登録した際の
メールアドレスと、完了メールに記載のパスワードで
ログインしてください。

ログインすると、トップページの中ほどに
ダウンロードコーナーがありますので、そこから
ダウンロードしましょう。

ダウンロードのリンクをクリックすると、次のような
窓が開きます。

doun1















ここで、保存をクリック。すると次に保存する場所をきいてきます。
down2
















保存する場所はどこでもいいのですが、わかり易い場所
マイドキュメントとか、ご自身でフォルダを作ってもいいでしょう。

ビデオファイル、音声ファイル全てダウンロードして下さい。
ダウンロードすると、下のような、.zipという圧縮ファイルが
保存されているはずです。

down3
















この圧縮ファイルはこのままでは開けませんので、解凍しなければなりません。

どれかのzipファイルにマウスカーソルを乗せ、右クリックをすると
kaitouaa































上のようなリストが開きます。この中に「解凍」があればクリックして
解凍して下さい。

「解凍」がない場合は、解凍ソフトをインストールする必要があります。
「Lhaplus」などがよいでしょう。

「Lhaplus」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

上記のリンクをクリックすると、Vectorの「Lhaplus」のページが開きます。
ページ中ほどの緑色の「ダウンロードページへ」をクリック。
ダウンロードページの中ほどの「今すぐダウンロード」をクリックします。

先に書いたように、保存する場所を聞いてきますので、あとからわかる
場所に保存します。すると、下のようなアイコンで表示されます。
kaitouhh




このアイコンを「ダブルクリック」してインストールします。
インストールすると、kaitouddこんなアイコンが
できているはずです。




解凍するには、圧縮ファイルを右クリックし「解凍」をクリックして下さい。



kaitougg




























解凍先が選べますので任意の場所に解凍します。
ちなみに、上の画像では、圧縮ファイルのアイコンが「Lhaplus」を
インストールしたので変わっています。

解凍するとビデオファイル、音声ファイルが見えます。

無題1















無題2














~.wmvがビデオファイル、~.mp3が音声ファイルです。
アイコンはパソコンにインストールされているメディアプレーヤーによって
違います。上の赤い足跡みたいなのが「GOM PLAYER」、
下は「Real player」です。

尚、クリックした際に出る画像は、お使いのパソコンの「OS」、
インストールされているアプリケーションによって違う場合もあります。