つい買ってしまいました。

580円って・・・

5800円の間違いじゃないか?と
一瞬手が止まりましたが
確かに580円でした(笑)

この業界、最近は無料コンテンツばかりですし
その後のセールスも高額塾ばかりで
低額で購入出来る教材がめっきり減ってしまいました。

特に、DVDの教材って見かけなくなりましたが
これは金額が非常に安いというのもありますが
DVDも3枚入っているという本格的な物です。

以前は、
980円ぐらいでDVD教材を購入出来ると見せかけ、
「2ヶ月目から3980円の継続課金です」
みたいな物も多かったですが、このDVDは
完全に580円の買い切りです。

送料はかかるんだろうな?と思ったんですが
送料も込みでこの値段ですから
もし少しでもメルマガに興味があれば
手にして損は無いと思いました。


値段どうこうだけじゃなく
誰のノウハウかという事もありますが、
奥村さんと松原さんですから間違い無いでしょう。

奥村さんはメルマガの塾を何年もやっている人ですし、
実績は言うまでもない実力者です。

松原さんに関しては、実績もそうですが、
この業界の重鎮達の事をボロカスに言う事で有名な人ですから
まさか自分が変な物を売るとは思えません。笑


メルマガって、難しそうに見えて、
実は凄くシンプルに稼げるんですよね。

読者を集める仕組みさえ作ってしまえば、
そこからは「メールを書くだけ」ですから
手間もほとんど必要無いです。

どれだけ読者数が増えようとも
やる作業はメールを書くだけですから
作業量が増えないというのは凄い魅力だと思います。

また、ステップメールを使ってしまえば、
自動化も出来てしまうわけですし
今回のDVDはそのノウハウも含まれています。


メルマガに興味があっても
「自分なんかの実績ではメルマガなんて書けない」
という人も多いと思うんですが
これは間違いですね。

何のネットビジネス経験も無いという事だと
ちょっと難しいと思いますが
数万円を稼いだ実績があれば
十分メルマガは書けるし稼げると思います。

私自身、メルマガのおかげで収入が伸びましたし
興味がある人はぜひやってみる事をお勧めします。

メルマガは実践にほとんどお金も必要無いですから。


もし少しでメルマガに興味があればぜひ。

PS
ちなみに奥村さんから先ほどメールが来て
DVDの在庫は、募集開始12時間で半分なくなったそうです。

もうすぐ、1000部が完済しそうな気配なので
今すぐ申し込んで下さいね。